My B Side Life season2

ニックン~みんなが大好きソフトクリーム!

e0359873_07174189.jpg
ニックン:日世のイメージキャラクター。
八景島ベイマーケット(横浜)






e0359873_07174193.jpg


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]

by b_side_life | 2017-08-09 07:30 | Snaps / スナップ | Comments(4)
Commented by はにぃ~♪ at 2017-08-11 19:13 x
昔っからのソフトクリーム♪たま~に食べたくるなるよね~♪

なぬ?

ニックンって名前だったの?

これも知らんかったじょヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by 朝霧高原 at 2017-08-12 16:09 x
最近このキャラ見てないなぁちょっと懐かしいなんて思いました。
アラフォー以上には馴染みのあるこのキャラ、キーホルダーとか見かけたら買ってしまいそうです。
Commented by b_side_life at 2017-08-12 18:20
> はにぃ~♪さん
写真のソフトクリームは、ご存知の通り?!、
前ブログの使いまわしなので恐縮なんですが、
恐らく、同社のミニトップコーンじゃないかと思い、
追記しました!(^^)!
『ニックン』…、僕も、この記事を書くさいに検索をかけて、
彼の名前を知ったしだいです~(^^ゞ

Commented by b_side_life at 2017-08-12 18:25
> 朝霧高原さん
昔は、薬屋さんの店頭やら、不二家の店頭とか、
必ずといっていいほど、このようなキャラクターは存在していたんですよね…。
今のゆるキャラとは違った、特得な雰囲気が、なぜか、郷愁を誘うんですよね?!(^^)!
今回、記事を書く上で検索したついでで知った事実なんですが、
コーンの国内シェアは、70%近くあるそうなんです、この会社、
凄いですよね…。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 牛肉としめじ・青菜の醤油ソース... スカレー カレーの街よこすか >>