My B Side Life season2

からあげ弁当 からあげ「大ちゃん」

e0359873_15294878.jpg
からあげ弁当
からあげ「大ちゃん」
足柄・開成町役場通り店






e0359873_15323839.jpg







e0359873_15323975.jpg
からあげ弁当
からあげ「大ちゃん」
足柄・開成町役場通り店


私見:☆☆☆☆



[PR]

by b_side_life | 2017-11-01 11:00 | Foods / 食べ物 | Comments(2)
Commented by 朝霧高原 at 2017-11-04 11:33 x
ここのからあげ屋さん、良く通りかかるのですが、結構美味しそうですね。子供メニューがあるのも○です。カレーセットも良さそうです。寄ってみたくなりました。
Commented by b_side_life at 2017-11-04 12:25
> 朝霧高原さん
自宅の近所にも、支店があるので、そこでもたまに買いますが、
なかなか、美味しいですよ!ビールのあてにも、最高です(笑)
ただ、ちょうど、平日のお昼時に行ってしまったので、
おそらく、店主と思われる人とお友達らしい??地元の高校生が買いにきていて、
かな~り、待たされました('◇')ゞ
電話注文とか、できるのかなぁ~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2017晩秋、秦野の築堤にて小... 2017晩秋、秦野の築堤にて小... >>